2010年05月10日

いつの間にか

いつの間にか、年って取るものなんですね~。
最近、20代前半の人と遊びに行くことがあって、
たまたまトイレなんかで一緒に鏡に映ると
明らかに肌の感じが違うんですよ~。
年は取ってるんだとは思っていましたが、
こうまで違うとは!!
毎日少しづつ変化していくので、比較してみるまでは
なかなか気づきにくいものなんですね。
確かに以前は似合っていたようなブランドの服が
なんとなく着れなくなってきたり、
そこはかとなく自覚はありましたが。。。
そろそろ私も年齢肌化粧品とか使わないと
いけないかしら??
なんとなく、そういう化粧品を小ばかにしていた頃が
懐かしいわ~^^;



Posted by りーたん at 10:22 Comments( 0 )