2009年06月28日

沖縄~☆

突然、沖縄に行きたくなってしまいました。


なんか海外より高いようなイメージしかなく
はなから視界の外、という感じだったのですが、
夏休み旅行の計画を立てようと
なんとなくネットサーフィンをしてしまったのが
運のつき。


国内とはとても思えない
数々のリゾートホテルの素晴らしさに
むらむらといってみたくなってしまいました。


しかし、ご他聞にもれず高い!!
いまから安く行こうと思ったら
9月になると思うのですが
そう、台風シーズン。。。


自分の運のよさを信じて賭けてみるか??




Posted by りーたん at 01:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。